大阪/奈良/京都/兵庫/神戸で観賞魚水槽・熱帯魚水槽・アクアリウム設置・インテリア・デザイン・出張メンテナンスのことなら関西設置実績数ダントツNo.1
水槽業者(水槽掃除・設置・管理業者) 大阪オーシャンプロデュースへお任せください。

ガーデンイール

ガーデンイール
2018/02/21 オリンピック出場の日本選手のインタビューの受け答えに常に感動しているぐっさんです。
昨日は岩ちゃんとバディを組み、舞洲の宿泊施設様、松原市の歯医者様への定期的な出張メンテナンスに伺いました。
舞洲の淡水水槽は岩ちゃんがリーダー、松原市の海水水槽は私がリーダーで毎回、2人1組で水槽の掃除と水の出し入れに分業化をして、効率良く、短時間でしかも最終的には2人で二重のチェックを行うので、1人でメンテナンスをしている業者さんに比べて2倍安心です。
午後からは東淀川区から生駒市への水槽の引っ越しのご依頼。
BOSSも加わり撤去作業を行い、生駒市へ移動、新しい水槽の設置を行い、「チンアナゴ」も無事にお引越し完了!
チンアナゴも引越しして嬉しかったのか?珍しく砂から身体が長く出ていたのでパシャと撮りました。

水槽のお引越しなら任せて安心!信頼と実績のある関西シェアNo.1のオーシャンプロデュースまで。

スタッフブログ一覧へ